読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌われ花子の一生

ADHDでも楽しく生きてます

買い物依存症のADHD

買い物、しまくってます!


イフェクサーSRにリフレックスを追加してもらって早2週間、夜はバッチリ眠れるようになり昨今の悩みのタネだった中途覚醒は無事無くなったのですが。

何故か毎日変にテンションが高いせいで食べまくり買いまくってしまう…。

昨日なんて今すぐ必要無いのに冬物のコート2着も買っちゃったし…。

(だって安かったんだもん!二万円が4千円になってて超お得だったし!いいよね!笑。)


実家に戻ったので家賃や生活費の心配をする必要が無くなった=今まで自動的に消えていた約八万円が丸々残る=自由なお金が増えた!みたいな感じに考えちゃって余裕かましちゃうんですよねぇ〜。

いけない、いけない。


とりあえず目下の目標は、調剤事務薬局の試験に受かること!

あと、就職支援機関の見学に行くこと!一つ行ってみたんだけど、なんか空気がどんよりしていて、ちょっと耐えられなかったから…。

そして来月の東京旅行費用8万円を貯めること!東京のホテル高過ぎてびびりましたよはい。


今月は

病院・薬代 約二万円

サプリ代 約一万五千円

遊び代 約二万円

服等 約五万円


使い過ぎだぁ〜!

でもまだまだ欲しい物ある〜

ネイルもマツエクもしたいから

東京代と合わせて10万円!

頑張るぞ…!